• コンラッド・モルディブ駐在スタッフ日誌 「ランガリバー」

    Posted on 2月 4, 2011 by in スタッフBlog, モルディブ情報 [3,129 views]

    コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」勤務の日本人スタッフの方より、駐在日誌が届きましたので、ご紹介致します。

    今回は「ランガリバー」のレポートです。
    バーで楽しむひとときも、リゾートライフならでは。ただお酒を飲むだけではなく、ゲストを楽しませてくれる様々なエンターテインメントが用意されているようです。


    本日はランガリバーのご紹介です。

    ランガリバーは、Conradのメイン島の中に位置しているバーです。
    目の前にメインプールとビーチがあり、昼間はプールの利用のお客様中心に賑わっています。
    プールはインフィニティプールになっており(プール越しに海が見え、果てしなくつながって見えるプールのことです。)、見晴らしは抜群です。

    そして夜は曜日ごとのイベントを中心に、昼間とはまた違った盛り上がりを見せます。

    おすすめは毎週月曜の「モルディビアンナイト」。
    夜21:30より、現地の音楽「ブドゥベルmusic」と共にパフォーマンスが繰り広げられます。
    太鼓の音と共に独特なリズムが広がります。
    踊っている踊り子たちもとても楽しそうです。
    時間が経つと、お客様も自然に輪になって一緒に踊っている光景をよく目にします。踊りに参加して頂いたお客さまから、その日の「ベストパフォーマンス賞」が決まります。
    何がもらえるかはお楽しみに。

    他にも映画の上映を行う「ムービーナイト」や、生のライブ演奏の「ライブミュージック」等、たくさんのイベントをご用意しています。

    バーテンダーが作るカクテルも豊富です。
    その場で伝えると、自分に合ったカクテルを作ってくれます。
    この日は夕食後だったので、デザートカクテルを作ってもらいました。

    色々な楽しみ方ができるランガリバー、ご滞在中ぜひ足を運んでみてください。

You must be logged in to post a comment.

Return to Top ▲Return to Top ▲